てぃーだブログ › ●雑貨屋Rainbow●

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年05月17日

●休業のお知らせ●

皆様おひさしぶりです(><)
雑貨屋Rainbow、バイトの島袋です!
新しい大事なお知らせがあり、久しぶりにブログを更新させていただきます。

5、6月頃のリニューアルオープンに向け
休業させていただいていた雑貨屋Rainbowですが、
店長体調不良の為、
しばらくの間、お店をお休みさせていただくことになりました。

リニューアルオープンは、体調回復次第となり、具体的な時期が未定となりました。

Rainbowにいらしてくださっていたお客様、
リニューアルオープンを楽しみにしてくださっていたお客様、
いつか行ってみたいな、と思ってくださっていたお客様、
ブログを見てくださっていたお客様、
すべての方に、何度もご迷惑と、
ご心配おかけして本当に申し訳ございません。。

元気に復活できるよう、ゆっくりお休みを頂きたいと思います。

恐れ入りますが、ご理解のほど、
どうぞ宜しくお願い致します。。


2012年5月17日

雑貨屋Rainbow  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 10:51Comments(2)

2011年12月28日

●営業についてのお知らせ●

皆様、楽しいクリスマスは過ごせましたか?(*^^*)
いよいよ年末ですね~。
風邪をひきやすい時期なので、お気をつけください。

今日は二つお知らせがあります!

●年末年始の休業について●
12月31日(土)~1月4日(水)まで、お休みさせていただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

●処分セールのお知らせ●
2007年より営業している雑貨屋Rainbowですが、
1月いっぱいで一旦閉店させて頂き、改装工事を行うことになりました。
来年5~6月頃、リニューアルオープンします!

お店の名前、場所などはそのままです。
いつも突然のことで、驚かせてしまい申し訳ございません(バイトの私も驚きました…^^;)
商品も内装も新たにスタートする為、
1月いっぱいは在庫処分大セールを行います。
かなりお買い得な価格になると思います(`・ω・´)
リニューアルオープンの日付など詳しいことは、決まり次第このブログでお知らせすることになると思います。

少し早いですが、今年も本当にありがとうございました!
お店を支えてくださった皆様が
どうか良い一年を過ごされますように…(*^▽^*)
至らない点ばかりですが、
これからもRainbowをどうぞ宜しくお願い致します。

Rainbowよつば  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 22:18Comments(2)

2011年12月18日

ハーブビネガー初入荷★

クリスマスが近付いてきましたね~(*^^*)
ハーブ蜜酢、初入荷しました★画像の縦長の箱です!

ハーブ入りのリンゴ酢というとイメージしやすいと思います。
水やソーダ、お湯などで5倍に薄めて飲んで美味しい♪
ローズマリー、ローズ、ラベンダー、レモングラスの4種です。
ドレッシングに混ぜて、サラダにもいいですね☆

ハーブティーも再入荷!

インフルエンザや風邪に良いといわれているエキナセアのティー、あります☆

子ども達に大人気(*´∀`*)液体入り注射器型ペンも再入荷!

お安いので、たくさん配るクリスマスプレゼントにオススメハート

アメリカンポップなビール瓶型の時計も再入荷★


そして、突然ですが、moru moruさんの委託販売を終了することになりましたので、お知らせ致します。
moru moruさんには長年素敵な作品を納品して頂いて、
本当にありがとうございました!!
また機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
Rainbowでの委託販売は終了しましたが、これからも可愛い作品を作られることと思います。moru moruさんのこれからの活動は、ブログでチェックしてくださいね~(*^▽^*)  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 13:49Comments(2)

2011年12月11日

新商品引き続き♪

アンティーク調でとっても雰囲気のある
「えんぴつ削り」入荷してますキラキラ 





よくよく見ないとえんぴつ削りだとわからないお洒落さです(*^^*)
どれも1個ずつの入荷なので、お早めに★



子豚モチーフのついた石鹸置き&ミニ壁掛け飾りも入荷!


ガーデンor玄関用文字モチーフも!


気軽な小さいサイズ


単品ずつで買うよりずっとお得なプレゼントセットもいろいろ作っています(●´ω`●)

プレゼント選びが苦手な男性の方も安心ですよ~ハート

  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 12:17Comments(2)

2011年12月04日

アロマオイル&レトロ系新商品★★

アロマオイル、種類豊富に新入荷しました~(*^▽^*)

すべて、人工の成分や農薬等が含まれていない
オーガニックエッセンシャルオイルです!!

可愛いレトロアニマルグッズもいっぱい入荷ですヾ(●'ω'●)ノ"


缶の小物入れ、カードケース、お財布★


コスメポーチ、ペンポーチ★


キャンベル♪スープカップも!

中にプレゼントを入れてラッピングしてもかわいいかも(*^^*)

おむつケーキの新作や。。


すずらんさんのギフトカードも(。>ω<。)


他にもいろいろ新入荷してますハート  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 13:09Comments(0)

2011年11月27日

お店のようす(*^▽^*)

ディスプレイを変えたので今日はお店全体のようすを撮ってみました!
カメラの設定を間違えていつもよりぼけてます(^ω^;)スミマセン
雰囲気が伝わると嬉しいです!

入ってすぐ


ガーデングッズ、ナチュラル系、アンティーク調雑貨を置いています!


このコーナーのディスプレイを大幅に変えました~


おむつケーキ、ハンドメイドが豊富なスペース♪


バービーと、すずらんさんの乙女ヘアアクセ、レトロポップ系グッズ!


アロマオイル、アロマグッズ、ハーブティー、石鹸、バスグッズスペース


アメキャラグッズコーナー!スマーフ、ヤムヤムズ、スージーズー、ストロベリーショートケーキetc


スパイダーマン、スポンジボブ、ケアベアetcハート


ぜひぜひクリスマスプレゼントを選びにいらしてください(∩・ω・∩)  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 12:30Comments(0)

2011年11月20日

クリスマス食器他☆

ツリー柄のクリスマス食器置いてます~(*^▽^*)

せっかくのクリスマス、めいいっぱい雰囲気を楽しみたいですねキラキラ 
食器一つで本当に変わります!

こちらはさらに気軽♪
吊り下げてあるのはハンドメイドのポインセチア柄コースターです(*^^*)


ナチュラル系、キャラクター系どちらも
プレゼントセットどんどん作ってます♪

どれもお買い得なセット価格で、最大なんと50%OFF!!

B's GardenさんのBABY用500yenプレゼントセットも到着!

さらに可愛くなってます(*^^*)

トイストーリーの暗記カード、缶ペンケース、ポーチ入りフレークシールも入ってます☆


クリスマスが近くなって商品の回転がいつもより早くなっています汗
過去の記事にさかのぼってチェックするのが難しいので
ご来店いただいたときに売り切れていたら本当にすみません><

また、おむつケーキのエンジェルさんのRainbowでの委託販売を終了することになりましたのでお知らせします。
残念ですが、ファンの方はこれからもエンジェルさんのブログをチェックしてくださいね(*^▽^*)
B's Gardenさんのおむつケーキは引き続き販売しておりますハート  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 13:21Comments(2)

2011年11月13日

クリスマスグッズ入荷☆★

クリスマス新商品入荷しました~!!ヾ(●'∀'●)ノ"
可愛いものから先に売れていくので今がチャンスです!!

ちょっとわかりにくいですが汗紐飾りです★


アップはこんな感じ☆靴下やくまさんのモチーフがすごく可愛いです


飾り方ハート

昨日お店に出したばかりですがもう幾つか売れています!お早めに♪

ポンポンつきツリー


大人っぽくてお洒落なツリーも♪


食器もありますよ~!!

ボウル、カップ、ソーサー、コースターなど


何年も使えます

スノーマンのバスケット

お菓子を入れるといいかも(*^^*)

とってもお得なクリスマス詰め合わせもどんどん作っています!




今日は紹介しきれませんがヤムヤムズやケアベアのプレゼントセットも作りました!
ハンドメイドも置いてます☆  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 12:50Comments(0)

2011年11月12日

スポンジボブリュック!!!

お待たせしました!!ご要望がとても多かった
スポンジボブのリュックをやっと仕入れることができました~(*^▽^*)

これはすぐに売り切れてしまいそうです汗

ケアベアのタオル、ペンポーチ、カードケース他も入荷です☆


moru moruさんの新作ハンドメイドも到着♪

左の大人っぽい印象のポーチ2つですピカピカ
ラベンダー色が素敵ですハート

B's Gardenさんの新作おむつケーキも!

おむつを可愛くラッピングしたおむつケーキは
出産祝い&お誕生日祝いにあいかわらず人気です(*^^*)

すずらんさんのハンドメイドヘアアクセもすごくキュートです(。>ω<。)

ミニマットもあります!

新商品が全部紹介できずもどかしいです汗
クリスマスグッズも到着しましたよ~びっくり!!  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 13:12Comments(0)

2011年10月30日

アロマ系新商品♪

アロマ系新商品到着してます~(*^∀^*)

とっても人気で何度も再入荷している
ドライブアロマライト&テンミネッツアロマライト!!

シガーソケットに差し込むだけで車の中でアロマが楽しめるライトと、
電池式で持ち運びに便利、どこでも気軽にアロマが楽しめるライトです☆
11/20追記 完売しました!お取り寄せ可能です

ブレンド済みアロマオイル♪


フランキンセンスのアロマオイルも入荷してます!


ローズヒップ、ハイビスカスなどブレンドされた
ピーチとチェリーの香りの美味しいハーブティー(*^^*)

風邪によいとされているエキナセアのティーもあります!

チコリコーヒー、タンポポコーヒーも美味しいですよ♪

コーヒーに似た味わいの、ノンカフェインの飲み物です!

ハンドメイドはB's Gardenさんのラッピングバッグが入っています(o・ω・o)種類イロイロ


バスタブ型石鹸置き、スポンジ入れつきポンプ

ハブラシ立ては上から見ると穴の並びが猫の肉球みたいで
なんだか可愛いです(*´∀`*)あしあと黒  


Posted by 雑貨屋Rainbow at 12:57Comments(0)