てぃーだブログ › ●雑貨屋Rainbow● › クリスマス食器他☆

2011年11月20日

クリスマス食器他☆

ツリー柄のクリスマス食器置いてます~(*^▽^*)
クリスマス食器他☆
せっかくのクリスマス、めいいっぱい雰囲気を楽しみたいですねキラキラ 
食器一つで本当に変わります!

こちらはさらに気軽♪
吊り下げてあるのはハンドメイドのポインセチア柄コースターです(*^^*)
クリスマス食器他☆

ナチュラル系、キャラクター系どちらも
プレゼントセットどんどん作ってます♪
クリスマス食器他☆
どれもお買い得なセット価格で、最大なんと50%OFF!!

B's GardenさんのBABY用500yenプレゼントセットも到着!
クリスマス食器他☆
さらに可愛くなってます(*^^*)

トイストーリーの暗記カード、缶ペンケース、ポーチ入りフレークシールも入ってます☆
クリスマス食器他☆

クリスマスが近くなって商品の回転がいつもより早くなっています汗
過去の記事にさかのぼってチェックするのが難しいので
ご来店いただいたときに売り切れていたら本当にすみません><

また、おむつケーキのエンジェルさんのRainbowでの委託販売を終了することになりましたのでお知らせします。
残念ですが、ファンの方はこれからもエンジェルさんのブログをチェックしてくださいね(*^▽^*)
B's Gardenさんのおむつケーキは引き続き販売しておりますハート



Posted by 雑貨屋Rainbow at 13:21│Comments(2)
この記事へのコメント
短い間でしたが、お世話になりました。
まつ毛のスクールで最近、パタパタいて
なかなか納品もいけずご迷惑お掛けしました。

又機会があればぜひ 宜しくお願いします。
お店には、今まで通り遊びに行きますね。
Posted by エンジェル♪エンジェル♪ at 2011年11月20日 16:36
エンジェルさん、こんにちは(*^▽^*)
こちらこそ色々とご迷惑おかけしましてすみませんでした。
エンジェルさんのおむつケーキ、ポップで可愛くて好きでした!
これからも可愛い作品を作り続けて下さい。
私事ですが知人の注文も受けてくださってありがとうございました~
またお店に遊びにいらしてくださいね♪
いつもお洒落で素敵です(*>ω<*)
Posted by 雑貨屋Rainbow at 2011年11月27日 12:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。