てぃーだブログ › ●雑貨屋Rainbow● › ハーブビネガー初入荷★

2011年12月18日

ハーブビネガー初入荷★

クリスマスが近付いてきましたね~(*^^*)
ハーブ蜜酢、初入荷しました★画像の縦長の箱です!
ハーブビネガー初入荷★
ハーブ入りのリンゴ酢というとイメージしやすいと思います。
水やソーダ、お湯などで5倍に薄めて飲んで美味しい♪
ローズマリー、ローズ、ラベンダー、レモングラスの4種です。
ドレッシングに混ぜて、サラダにもいいですね☆

ハーブティーも再入荷!
ハーブビネガー初入荷★
インフルエンザや風邪に良いといわれているエキナセアのティー、あります☆

子ども達に大人気(*´∀`*)液体入り注射器型ペンも再入荷!
ハーブビネガー初入荷★
お安いので、たくさん配るクリスマスプレゼントにオススメハート

アメリカンポップなビール瓶型の時計も再入荷★
ハーブビネガー初入荷★

そして、突然ですが、moru moruさんの委託販売を終了することになりましたので、お知らせ致します。
moru moruさんには長年素敵な作品を納品して頂いて、
本当にありがとうございました!!
また機会がございましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
Rainbowでの委託販売は終了しましたが、これからも可愛い作品を作られることと思います。moru moruさんのこれからの活動は、ブログでチェックしてくださいね~(*^▽^*)



Posted by 雑貨屋Rainbow at 13:49│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ、長い間大変お世話になりました。
ちょく、ちょくですが、遊びにいきま~す^^
Posted by moru moru at 2011年12月19日 00:07
こんにちは、バイトの島袋です!
本当に長い間ありがとうございました~(*^▽^*)
moru moruさんの作品は私の友達にもファンが多くて
私自身もじつはこっそり結構買っています(*´∀`*)
赤いクマは部屋に、スイーツ柄ポーチはコスメポーチとして活用しております。

ぜひお店にいらしてくださいね!
個人的にもブログをチェックさせていただきますヾ(●'ω'●)ノ"
Posted by 雑貨屋Rainbow at 2011年12月25日 12:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。